都内勤務ギリギリOLの日常

憧れの大都市TOKYOでド田舎育ちの芋女が奮闘するそんな毎日

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

三回にわたりお届けした私の一方的な自己紹介終了です! あ、ちなみに現在はビル管理会社に入社し受託している某大企業の受付として 毎日奮闘しています。 私が配属されたのは役員フロアの受付です。 航空業界経験者だから、というのが大まかな理由だそうで…

新社会人時代

晴れて20歳で憧れの職に就いた私。 ぶっちゃけてしまうと、私は某航空会社のグランドスタッフでした。 まだまだ知らない方もいらっしゃるかと思うのでご説明しますと、 空港のチェックインカウンターやラウンジ、 搭乗口などにいるスタッフのことです。 そう…

短大時代

みなさま今日もお仕事お疲れまでした! 私は最近、新しいポジションの研修が始まったばかりで 毎日微緊張しながら、お仕事柄目と頭を酷使しております。。 おうちに帰ってきて飲むホットコーヒーに癒されながら このブログに向き合う時間が平日の少ない楽し…

高校時代

こんにちは。 昨日のブログであれだけ自分の過去を話したにも関わらず、 まだまだ詳しく知っていただきたいと何とも欲深い私です。 ということで、しばらくは私のこれまでを少し細かく区切って お伝えしてみようと思います。 目的は、私自身のダークな過去を…

はじめまして

みなさまはじめまして! mocoと申します。 すでにブログのタイトルなどで一体私が何者なのか だいたい推測はできてしまうかと思いますが、詳しく自己紹介させてください。 私は遠く九州の果てで生まれ育ち、短大卒業後長年憧れていた大都会東京へやってきた…