都内勤務ギリギリOLの日常

憧れの大都市TOKYOでド田舎育ちの芋女が奮闘するそんな毎日

ということで

 

 

三回にわたりお届けした私の一方的な自己紹介終了です!

 

 

あ、ちなみに現在はビル管理会社に入社し受託している某大企業の受付として

 

毎日奮闘しています。

 

私が配属されたのは役員フロアの受付です。

 

航空業界経験者だから、というのが大まかな理由だそうです・・・

 

配属されうるポジションの中では一番責任のあるところなので

 

緊張する毎日ですが

 

日本を支える数々の企業のトップにお会いできることは

 

なかなかない経験でもあるので、できるだけ英気のおこぼれをもらえるよう

 

目を見開いて頑張っています!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

急な現状紹介が入りましたが、ほんとにこれで完です!

 

これからのブログは何を綴ろうかなと思うのですが

 

今のところは

 

自己啓発のために行っていること

・つらい時の自分回復法

・好きなものや本の紹介

・グランドスタッフのあれこれ

・受付嬢としての毎日

・資格取得に向けたお勉強の現状報告

 

 

などなどを予定しています。

 

まあ何かに特化はせず、ゆる~く話したいことを

 

そのまま発信していきたいなと思います!

(何かこれについて記事にしてほしい!等要望はあればご遠慮なく!)

 

まずは毎日ではなくても、継続することに重きを置いてやっていきますので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

たまには写真とかも載せられたらいいなあ!

 

素敵なブログにしていこう。